第4回 目の前の結果にとらわれず、淡々とやり続けるって大切

夢を目指してがんばっている時に大切なのは、時間がかかって当たり前、最初はいろんなことができなくても当たり前、って思うことです。

皆さん、成果が出ない1つ1つに落ちこんでしまって、やる気がなくなってしまいがちなんですね。

新しいことって、慣れないから、うまくできなくて当たり前です。
失敗して当たり前です。

まず、小さなことから、失敗しながらも、淡々とやっていきましょう。
人間ですから、落ちこんでもいいんです。
そして、「ああ、うまくいかなった~」って感じたら、どんどん次に行けばいいんですよ。

その積み重ねが、夢をかなえていきますよ。

★自由に自分を生きるヒント満載のライン@、ビジネス、人生、恋愛、なんでも無料相談1回やってます。回答はブログになります。
ID: @jwq8572c  で検索できます。@忘れずにね。https://line.me/R/ti/p/%40jwq8572c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です