第8回 心のブレーキをはずそう

人はたいてい、心のブレーキ=制限を持っています。
私の月収は20万くらい、30万くらい。
このブレーキをはずして、私は100万円稼いでもいい。
7桁稼いでもいい。
それが許可できるようになると、現実が変わっていきます。

そのために、成功している人と一緒にいることが大切です。

子どもの頃の環境からくる思い込みをはずして、ブレイクスルーするプログラムはこちら。

「言葉を磨いて起業・人生をブレイクスルー、自分の物語を書き換える180日、90日プログラム」
詳細はこちらクリック。↓

言葉を磨いて起業・人生をブレイクスルー、自分の物語を書き換える180日、90日プログラム

★自由に自分を生きるヒント満載のライン@、ビジネス、人生、恋愛、なんでも無料相談1回やってます。回答はブログになります。
ID: @jwq8572c  で検索できます。@忘れずにね。
https://line.me/R/ti/p/%40jwq8572c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です